四月の風

君に会えた四月の風

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

アラバキでスペシャルなエレカシを観てきました!(セトリあり)

眠れない。眠れやしない。 こんなに最高のステージを見ちゃったのだもの。 人生初フェス、我が地元の荒吐に行ってまいりました。この私が、野外フェスなど最も苦手とする私の重い腰を上げたのは、やはり「エレカシ大トリスペシャルステージ」という魅力的な…

「しょっちゅう場外級のファール打ってます」

私にとって、岡村靖幸ファンブログと言えば、これから先も、この二つです。 サブカルのすすめ しょっちゅう場外級のファール打ってます:So-net blog ブログを書くこと。一言書く毎に小川のように流れ去るtwitterとは違い、書いたものを本人が消さない限り残…

岡村ちゃん2018年春ツアー「マキャベリン」始まったよー!

すみません。 行ったわけでもないのに書いてます、ブログ。だって書かずにはいられないわ…。 2018年春ツアー「マキャベリン」、静岡を皮切りに6月まで約丸2ヶ月、岡村ちゃんが猛烈な可愛さと猛烈なエロを携えて全国をまわります。 さて、洩れ聞こえてきた今…

エレファントカシマシ カヴァーアルバム3を聴いて

カヴァーアルバムというのは、カヴァーされる相手が好きであればあるほど買うことを躊躇する。私がこのアルバムを購入する一番の決め手になったのは、やはりハリーがファイティングマンを歌っているから。エレカシが、宮本さんが、何度となく名前をあげてき…

GINZA「岡村靖幸 結婚への道」最終回にむけて

思えば、私にとって一生忘れられない素敵な想い出となった「代官山で僕と握手!」もGINZAプレゼンツだった。 (岡村靖幸インスタより拝借) 私にとって長年、女性誌とは美容院で読むものであったが、岡村靖幸「結婚への道」の連載が始まってから、もう何度GINZ…

岡村靖幸のコンサートで甘やかされてはみませんか?

さて、岡村だ。 私が岡村だ、という時にはナイナイの小さい方ではなく、岡村靖幸のことを言う。 31年選手の岡村ちゃん、この春も全国ツアーにお出かけいたします。 そしてまだ京都以外はチケットございます。 岡村靖幸|コンサートチケット情報・販売・予約…