四月の風

君に会えた四月の風

KICK THE CAN CREW“住所 feat. 岡村靖幸”MV解禁!

KICK THE CAN CREW 「住所 feat. 岡村靖幸」Music Video - YouTube

発売に先駆けて、MVが本日解禁となりました。雑誌の表紙に収まるように軽めにデンスする君が愛おしい…。

それと同時に、蔦谷さんのツイートがまた凄かった。

 

DAOKOちゃんとのステップアップLOVEの時も、あぁ岡村ちゃんをだいすきな人たちが作り上げた作品だ!と感動したけれど、今回はまたそれとは違った「この人と仕事をしたい」と人に思わせる岡村靖幸というものを強く感じることができました。そして、それが過去の岡村靖幸ではなく、今現在の岡村靖幸がしっかり求められているのが嬉しいし、もっと言えばこれからの岡村靖幸の仕事というものがますます楽しみになる、そんな将来的な明るさを感じることができました。

 

 

 

 

さて、明日はこちら。

おやすみ日本 - NHK総合

和製プリンスとの紹介がまたNHKらしいし、かわいい写真を使ってくれて、ほんとありがとう❤️と思っております。

さてさて何を歌うのか、何を語るのか。昼寝をして備えたいと思います。