四月の風

君に会えた四月の風

KICK THE CAN CREW15年ぶりのシングルは岡村ちゃんとコラボ!

f:id:sakurakanade:20180727131831j:image

さて、先日の武道館ネタで浮かれていたら、間髪入れずにまたまた素敵なニュースが飛び込んできた。
今年の岡村ちゃん、攻めまくりじゃないか!


KICK THE CAN CREW、15年ぶりのシングルでまさかの岡村靖幸とコラボ!「住所feat. 岡村靖幸」発売決定(M-ON!Press(エムオンプレス)) - Yahoo!ニュース


そして喜ばしきは「サウンドプロデュースを蔦谷好位置の文字!
だから蔦谷さん、岡村ちゃんのDATEにいらしていたのね。うひょー!
あぁ、CDTVとか、関ジャムとか、Mステとかさ、次から次へと番組名が浮かんじゃうよね。
しょうがないよね。
こればっかりはしょうがないと思うんだ、うん。

 

しかし何よりも、岡村ちゃんの感想が「楽しかったー!」であることが嬉しい!

既にラジオでもかかっているようですし、早く聴きたいものだな。
もちろん予約も完了しました。

個人的には、このお写真が超絶かっこいいので、期待が倍増しています。
蔦谷好位置 Koichi Tsutaya on Instagram: “KICK THE CAN CREW ✖️岡村靖幸 ✖️蔦谷好位置 #kickthecancrew #岡村靖幸 #住所 #8月29日リリースです 👍”